名刺をリデザイン

新年挨拶を含め、最近は花卉市場にご挨拶に周ることが多く、名刺が必要なので新しく作り直しました。

PC画面で、社名や住所、他の情報をどこに配置するか
ロゴはどのくらいの大きさにするか決めていきます。

画面上では良いと思っても、印刷して一枚確認すると思った大きさでなかったり
微妙に印刷がズレて、連続印刷している下の部分に印刷されてしまったりと
意外と手強いもの。。。

試行錯誤し、色々なデザインの名刺を作りました。↓

20150115_1

この中から決めていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください